プロにHP作成をお願いすることになりました!!! | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは、ZIPアーティストの里桜です。
 
ずっとずっとやらなければいけないのに
やらないでいたこと。
 
それがHP作成でした。
 
誰に頼んだらいいか。
いくらでお願いできるのか。
作った後のメンテや運営はどうするのか。
 
考えているうちに月日が経ってしまいました。
 
でも企業様とお取引をしたり
地方の方に作品を買って頂いたり
本格的にアーティストとして活動する
ためには確固とした自分のHPは
必須です。
 
そんなとき私が商標登録をお願いした
弁理士のS先生がいい方を紹介して
くださいました。
 
デザイン会社の代表取締役をされている
Oさんです。
 
昨夜仕事帰りに初めてのお打ち合わせに
行ってきました。
斎藤先生もお忙しい中同席してくださいました。
 
さすがデザイン会社代取のOさん、的確な
指摘と質問、そしてセンス抜群の御提案。
プロは違うなあと実感しました
 
途中でOさんがラグビーの廣瀬さんのファンということで
こないだのトークショーイベントの話で盛り上がったり、
私がサプライズで用意していたダイヤレーンバングルを
プレゼントしたら、すごく喜んで頂けたりと、自然に
溶け込んでいく感覚が嬉しかったです。
 
そして何よりHPのイメージをサンプルHPを
見ながら3人で相談するのがすごく楽しかった!!
Oさんのセンスがよく、チョイスも素晴らしく
こんなのが出来るんだあと思うとワクワクしました。
 
いつか3人で何かプロジェクトを手掛けられたら
いいなあとも思いました
 
HPは来年初めから正式に開始する
予定です。
 
イメージ的にはこんな雰囲気の
「大人美人アクセサリー」を
キャッチフレーズに作って頂きます。
 
 
HPからオーダーや注文ができるようにしたいと
考えています。
 
宜しくお願いします!!
 
里桜🌸