撮影でお世話になったやさいの王様再訪&プチワークショップ開催! | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは。ZIPアーティストの里桜ブーケ2です。
 
ヒルナンデスの撮影でお世話になった
「やさいの王様 日比谷店」
に改めてお邪魔しました。
 
今回は高校の友人と一緒に
コース料理にしました。
 
入り口も開放的ですごく好き。
 
コースはこんなメニューです。
30種以上2時間飲み放題!サラダバー食べ放題や野菜のファルシなど贅沢コース全10品
 
 
早速サラダバー
 
友人も上手に盛れました(笑)
 
そして怒涛の野菜メニューオンパレード
 
 
 
 
 
 
最後のデザートまで食べきれなかった・・・
 
それくらいお腹いっぱいになります。
そして飲み放題の
■カクテル
・ヒアルロン酸&コラーゲンカクテル
 カムカム・白ぶどう・もも・キウイ・バナナ
これ、超オススメです!
とっても美味しくて飲みやすい。
 
そしてこの日、実は友人が指輪を
作りたいというので食べながら
プチワークショップをやりました。
 
友人はその御礼プラス私の
誕生日プレゼントにと
こんな素敵な時計をくれました。
 
 
 
 

すごく素敵だったのでWACCA池袋のイベントで
ディスプレイに使わせてもらったくらい。
 
撮影の時にいらっしゃらなかった素敵な店長さんが
わざわざご挨拶にきてくださいました。
 
スタッフの方々もとても感じがよく、飲み物ラストオーダーから
最後のお料理が出てくるまで時間がかかったので
よろしければもう一杯飲み物をどうぞといってくれたのが
嬉しかったです。
 
また女子会で利用したいと思っています。
 
野菜好きの方にお勧めの
女子力アップレストランですブーケ1
 
里桜ブーケ2