俺のフレンチイタリアン赤坂で女子会ランチ&秘密の・・・ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは、ZIPアーティストの里桜ブーケ2です。
 
昨日は俺のフレンチイタリアン赤坂で
SHUFU-1メンバー3人で女子会ランチでした!
 
メンバーは
 
ラ・スタジオーネの天使のマタニティサッシュベルトでマタニティフォト
 
お二人とも第一線で活躍されている憧れの先輩です。
 
そんなお二人と楽しんだのは
野菜の魔術師安達シェフの美しく、美味しいお料理。
 
今回は玉ねぎでした。甘かった~
 
 
色とりどりのお野菜が美しい!
 
ほんとはディナー限定、そして期間限定の
糖度20度以上のコーンスープ
デザートみたいでした。
 
手長エビのパスタ
めちゃくちゃ濃厚で美味しかったです。
 
和牛のタリアータ
これは予算外でしたが、安達シェフからのプレゼント♪
ありがとうございます!!
 
そして記念撮影。
 
 
実は今回単なる女子会ランチだけではなかったんです!!
 
メディアのお仕事がこちらでありました。
3人のランチ会風景を、ということで
美味しくいただいているところを取材されました。
 
とっても大きなお仕事です!
これはまた別途期日が近づきましたら
詳細をご報告しますね。
 
そして先日イタリアにご主人とご旅行された
麻美先生からプレゼントが!
 
 
初のカラーコンタクトとクリーム
 
ドキドキです♪
 
同じ志、スタンス、目標を持ったお仲間との集まりは
本当に楽しく、有意義です。
 
次回はまた別のレストランで開催予定です。
 
そして今夜は・・・・
 
大規模な送別会(前職の会社)を
開いていただきます!
 
またご報告します!
 
里桜ブーケ2