お嬢さんへの大切なサプライズプレゼントを作らせていただきました | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは、ZIPアーティストの里桜ブーケ2です。
 
先月SHUFU-1仲間のNさんから
お嬢さんが来月バレエの舞台で
主役を踊るので、そのサプライズプレゼントとして
ブレスレットを作ってほしいという
オーダーを受けました。
 
すぐに作成に取り掛かり、出来上がり画像を
お送りしOKをいただいたので発送。
 
そして今月の発表会を迎え、そのあと
写真でアップしてくださったのがこちら。
 
アップにするとお嬢さんが
ちゃんと左腕にしてくれています。
 
 
とっても喜んで気に入ってくれたそうで
私もすごく嬉しくなりました。
 
作品アップはこちらです。
 
 
 
今回私からのプレゼントとして
こんなキーホルダーも付けさせて頂きました。
 
 
こういう人生の大きなイベント、節目に
私のアクセサリーをほしいと言っていただいたことを
作家として光栄に思います。
 
末永く着けていただけるよう細部まで注意を
払って心を込めて作りました。
 
これからも喜んでいただけるような
アクセサリーを作り続けていきたいと思います。
 
ありがとうございました。
 
里桜ブーケ2