WACCA池袋イベント大盛況で終わりました!! | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは、ZIPアーティストの里桜ラブラブです。
 
先週金、土とWACCA池袋1階で開催された

atelier handlavet presents
MAKE IT! vol.3
〜ハンドメイドマーケット&ワークショップ〜

大盛況のうちに終了しました!

 

イベント会場はこんな感じでした。

 
私はワゴン一番右側の半分を2日間使わせて頂きました。

 

今回は夏らしいさわやかなイメージの

ディスプレイを心がけました。

 
新作のイヤリング、ブレスレット、
ラリエットも取り揃えました。
 
 
ハートのペンダントもチェーンが選べる
ようにしました。
 
 

そしてメインの展示

天然石druzyと世界初ファスナーのコラボコーナー

 

なんと初日に私がdruzyを購入させて頂いている

in Organic bijoux店長のWACACOさんが

わざわざ来てくださいました!

 

初対面だったのですが、大変お綺麗な方で

緊張してしまいました(笑)

 

でもブースの展示をすごく気に入って喜んでくださり、

さらにブレスレットをご購入頂きました。

 

WACACOさんありがとうございました。

 

 

二日目はさらにこのコーナーを充実!
 
QRコードでdruzy購入元のin Organic bijouxさんと
世界初ファスナーの販売元三協ファスナーさんを
読み込めるようにしました。
 
 
 
そして6月に発売に日本ヴォーグ社様から発売になった
2WAYZIPコサージュの展示も。
 
 
 
 
そして2日目にはSHUFU-1第三期の先輩の
大澤のりよさんが来てくれました!!
 
大澤さんも上品で凄くお綺麗な方で、
LA STAGIONEを経営されています。
 
ママと赤ちゃんで使えるマタニティサッシュベルト
 
そう!ママが遣った後、赤ちゃんが生まれたら
赤ちゃんの背中につけて使える優れものなんです。
 
この商品は銀座三越でお買い求めになれますよ!
またこれを着けての撮影もしてくださるようです。
 
これ以外にもフラワーアレンジメントのレッスンなど
多彩な才能を発揮されている素敵な先輩です。
 
のりよさんはブレスレットとリングをセットで
お買い上げくださいました。
 
素敵な方に着けて頂くと、アクセサリーも
もっと輝いてくれます。
 
2日間いろんなお客様にブースにお立ち寄り頂き
お買い上げいただき、久しぶりに大変充実して
満足いくイベント販売となりました。
 
また9月に開催されるようなので
出展出来たらいいなあと思っています。
 
ありがとうございました。ブーケ2
 
里桜