【work】TV出演多数の”農家ヨガ”パワフルーウーマンとサラベスでアフタヌーンティ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは、ZIPアーティストの里桜ブーケ2です。
 
先週本業をお休みして、ZIPアーティストの
活動をした2日の最後のイベント。
 
それは
農家ヨガ”でメディアにも多数出演した
溝口優子さん とのアフタヌーンティ
でした。
 
彼女とは私がコンサルを受けた桜井希和子さん
繋がりで、彼女がWEBに強いから力になってもらえるよ~と
ご紹介いただいたのがきっかけでお知り合いに。
 
今回HP作成で優子さんに相談に乗ってもらうため
お時間を取って頂いた次第です。
 
”農家ヨガ”というものすごいインパクトのある
活動をしている優子さん。
 

農家に嫁ぐ前はWEBデザイナーのお仕事を
されていたそうで、しばらくお休みしていたそちらの
お仕事を本格的に再開するという時期に
ご相談することが出来ました。
 
実物はとってもキュートで可愛い方。
 
目がキラキラしていてまぶしかった・・・
 
でもとても的確なアドバイスをくれて
また、優子さんから質問されることで
自分自身の中の整理が出来ました。
 
やりたい事、やるべき事が見えてきたので
優子さんにHP制作とプロモーションの一部も
お願いすることになりそうです。
 
今回二人でお伺いしたのは
品川駅直結アトレ4Fにある
「サラベス」
 
人気店故、店内混んでいました。
予約必須です。
 
今回のメニューは

 

■スモークしたハムとサーモンのサンドイッチ

 

■バターミルクビスケット

■マフィン

■サラベスオリジナルフルーツスプレッド

 

■ニューヨークチーズケーキ

■シーズナルデザート

■焼き菓子


■コーヒーまたは紅茶
※時間内おかわり自由
※お席のご利用は90分迄とさせて頂きます

 

結構ボリュームがあって食べきれなかったです。

(衛生上お持ち帰り不可)

 

でもこれで2500円はアフタヌーンティーとしては

とても安いと思います。

 

image

 

優子さんの笑顔に終始癒されながらの時間は

あっという間に過ぎ。

 

いろんなご提案を今頂いて検討中です。

 

今までminneでHPを代用していたので

秋から始まる怒涛のZIPアーティストとしての

企業様とのお仕事に向け本格的な

HPを作りたいと思っています。

 

やることたくさんですが、夢に向かって

頑張ります!!!