【Lucky】私が待ち受けにしている”見るだけで開運!”する写真 | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは、ZIPアーティストの里桜ブーケ2です。

 

私は雑誌「ゆほびか」編集長西田さん

ブログが大好きです。

 

何時も前向きに、自分に自信が持てたり

希望を持てる。

 

西田さんのお人柄と、皆に幸せになって

欲しいという優しさが溢れたブログだから。

 

そんな西田さんのブログの中で私が

最近一番お気に入りがこのブログ!

 

幸運写真を集めたブログです。

 

西田さん曰く

「龍雲」

がとてもいいのだそう。

 

ブログを見て頂ければわかりますが

読者の方が撮影した幸運の龍雲写真が

たくさんあります。

 

どれも素敵な写真ばかりです。

 

私はその中で4枚自分の中で

ぴ~んと来た写真を選び

4枚をアレンジして1枚の写真にし、

スマホの待ち受け画面にしました。

 

それからです。

 

あれよあれよという間に

いいお話が舞い込み。

いい出会いがあり。

チャンスが巡って来て。

幸せ~と感じることがたくさん起きて。

 

私はあまりスピリチュアル的なものは

信じないほうなのですが、虹とか光とか

雲とか空とか自然の美しさ、力は

信じます。

 

だからなんでしょうか、本当に

この開運写真のPOWERを感じる今日この頃です。

 

興味がある方は是非下記の西田さんの

ブログから自分の一枚を選んで

待ち受けにしてみてくださいね。