【report】出会い満載!!モノマチクリエイターズマーケット、そして次は・・・ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

こんにちは、ZIPアーティスト里桜ブーケ2です。
 
土日猛暑の中、無事モノマチクリエイターズマーケットが
終了しました。
 
私はOBITAIアーティストのNAOYAくんと共同出展
したのですが、準備からもう汗だく。。。。
 
でもこんな感じのディスプレイでお客さまを
お迎えしました。
 
元々はビロードの生地を敷くのですが、あまりに
熱いので今回はピンクにしました。
 

こちらはNAOYAくんのディスプレイ

 

障子風(笑)さすがNAOYAくんと思いました。
 

今回はこんな風に6月4日に掲載される

日本ヴォーグ社「キルトジャパン」写真と

キットが発売になる「2WAYコサージュ」の

見本も展示。

 

こちらは新作のブレスレット。

初日はなんとなく人手が少なめ。
 
夜はスーツケースを預けて、出店者や関係者の
懇親会が行われました。
お料理もお酒もすっごく美味しく和気藹々と会場は
盛り上がっていました。
 
私はマーケットに出展した作家さんもそうですが、
凄い方とお知り合いになれ、ZIPアクセサリーの世界が
また一つ開けることとなりました。
この出会いはまた別の記事に書きます!
 
この方以外にもこの界隈で企業を経営している
社長様方とも名刺交換をさせて頂き、すごく
有意義な懇親会となりました。
 
翌日にはこんな嬉しい来訪が!

 

私の作品を愛してくれていて、作りたいといってくれる
まよちゃんがお友達を連れて来てくれました。
 
NAOYAくんと私にと、飲み物の差し入れまでくれるまよちゃん
本当に優しくていい子です。大好きラブラブラブラブ
 

2日目はNAOYAくんに店番を頼んで、

11時から1時間ほど、出会いのあった凄い方の

お店へ勉強に行きました。

 

そしてそこで一目ぼれして

買ったイヤリング

シャンデリアみたいなオールスワロ
キラキラの輝きが半端なくキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
2日目に着けていたらいろんな方から
”綺麗”と褒められました。
 
イベントにお越しくださった方々、お買い上げくださった方々
本当にありがとうございました。
 
次回イベント出展は・・・・
 
「Beautiful Mother Park」
6月29日(土)・(日) 10~17時
横浜みなとみらい駅構内「みらいチューブ」
 
大型ファミリーイベントになります。
 
今回の出展内容とは違い親子お揃いで出来る
軽量ブレス等のアクセサリー、そしてお子さん向けの
かんたんなワークショップも考えています。
 
皆さまのお越しをお待ちしておりますラブラブラブラブ