浅草橋に本場インド人も来ている食べ飲み放題ランチの穴場がありました! | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

先日某社様と新規プロジェクトお打合せの後
浅草橋でランチをすることになりました。
 
どこにしようかな~と探していたら
こんなお店が。
 

 

むむっ!なんだか怪しげだけどいい香りがする。

 

 
 
え~っ。ドリンク飲み放題もついて食べ放題880円!
 
それもカレーだけでなくサラダやサイドメニューも
食べ放題!!!
 
カレー大好きな私としてはこれは行くしかないでしょ~ということで。
ここに決定!
 
入ってみると・・・・
すごい!まさにINDIA。
 
テレビではインドと言えば!の踊る映画が
ずっと流れている!!!!
 
インドの女性はほんときれいだなあ~と思いながら
周りを見回すと、インド系のご家族、カップルなど
現地の方も多数。
 
現地の方がくるお店って韓国料理や中華料理も
そうですが、絶対美味しいんです!
 
ブッフェ台はこんな感じです。
 
カレーは4種類
バターチキン
野菜カレー
香辛料たっぷりの中華風カレー
スープカレー
 
どれも本場の味でめちゃくちゃ美味しかった。
お肉もたくさんカレーに入っていました。
でも私はやっぱりバターチキンカレーが好きドキドキ
 
サイドメニューはこんな感じ。

おなじみのチキン

揚げ物

それからナン

 

私はチキンが大好きなのでチキンをいっぱい取ってきました。

 

さらにサラダバーが前にあって・・・

 

私のお皿はこんな風になりました。

 
 
飲みものはやっぱりチャイ!!!
甘くスパイス効いてて美味しかったラブラブ
 
飲みものはアイスもホッともあって飲み放題。
 
私は調子にのってこの後カレーは3回お代わりを
取りに行き、心もお腹も大満足!!!
 
浅草橋に買い物に行くときは絶対またここに
来ようと思います。
 
私が行ったお店は・・・
 
 
浅草橋東口から徒歩1~2分です。
 
カレー好きの方は是非!!!
 
もちろん店員さんは皆さんインドの方です(笑)