新しく超かっこいい「RIZ」のブランドロゴを作ってもらいました♡ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

作家仲間でReal Modeling CreatorのJunちゃんが、

私のブランドロゴを作ってくれました。

 

 

かっこいい~ハート


ロゴめちゃくちゃ気に入っているのですが、

Junちゃんの提案でもうちょっと進化系も作ってくれるそうです。楽しみ~

これからは写真だけでなく、包装、シール、名刺などにも

このロゴを使って行きたいと思います。

 

こんな感じでロゴを入れて行ったら素敵ですよねハート
 



こんなバージョンも作って
くれました❤️

馬車バージョン。これも可愛い😍
どちらか迷います。

 

Junちゃんは若いのにとっても凄い人で

プログラミング&カメラに長けているので、

今4月の正式ネット販売に向けてのHPや

、作品の写真撮影をお願いしています。

 

昨日イベント販売品としてアップした

ネックレス「Secret Heart」の写真も

Junちゃんが撮ってくれました。

 

image

 

 

こういう助けてくれる才能のある仲間がいてくれることを

最近つくづく幸せだなあと感じますはーと