優しさの名古屋土産はカエルだがや♡ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

体調が悪かった私を心配して
お世話になっているOさんが
「美味しいもの食べて元気出して」と
名古屋の出張土産をいろいろ
買ってきてくれましたハート
 
その中でも一番気に入ったのがこれ!
 
青柳総本家の「カエルまんじゅう」
 
パッケージからして可愛い~ハート
 
包みを取ると・・・
またまた大きいカエルが!(笑)
 
今回は期間限定の「チョコあん」を買ってきてくれましたハート
 
蓋を開けると・・・
 
 
にこやかに笑った可愛いカエルがいっぱい!!
 
この笑顔に癒されます~らぶ2
 
ごめんなさい!割ってみます!
 
中はチョコレートではなく、本当にチョコあん。
 
しっとりとして甘さ控えめでとってもあんが美味しかったです。
 
今期間限定で 「おいもあん」 「さくらあん」 「抹茶あん」
もあるんだそうです。
 
楽しいカエルの語呂合わせ
旅行・出張・無事カエル
幸福・大吉・福カエル
みんなで楽しく召し上がれ♪

 

という招福も込められた「カエルまんじゅう」

見た目も可愛く美味しいので、是非名古屋に行ったときは

お土産に買ってみてくださいね。

 

人の優しさが心にしみた私でしたハートハートハート

 

今週またOさんは大阪出張でお土産を

買ってきてくれることになっています。

 

今回は超人気商品をリクエストしてみたので

どんなお土産か楽しみにしていてくださいねハート