俺のシリーズにうなぎの隠れた名店があった!! | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

皆さんがよくご存じの俺の~シリーズレストラン
 
イタリアンやフレンチ、最近ではベーカリーなどが
有名ですね。
 
でも・・・
実は銀座に知る人ぞ知る隠れた名店があるんです。
 
それがこちら!
 
俺のうなぎ
 
え~?うなぎと思った方も多いことでしょう。
そうなんです。銀座7丁目、資生堂ビルの裏手に
ひっそりと佇む名店なんです。
 
お店に入るとこんなうなぎのお店の
番付表が(笑)
 
この中にもこの俺のうなぎの前身店の
名前がちゃんと入っています。
 
今回お伺いした時はこちらが2軒目だったので
がっつりお料理を頂くというより
美味しいお酒とつまみを頂戴するといった感じ。
 
まず出てきたのがこちら
 
 
芸術的なマグロの刺身3種
 
とろけます・・・・
 
上に薔薇のお花が乗っていて目でも楽しめます。
 
 
そしてこちらがうなぎの概念を変えた1品。
 
うなぎの塩焼きです。
 
塩焼き?と思うかもしれませんが、これが絶品!!
 
うなぎが苦手、食べたことない、食べられない
という方でも絶対に食べられると自信をもって
言えるくらい、クセもなく、ものすごくふっくらしていて
このままで箸が止まらなくなるくらい美味しいのです。
 
俺のうなぎはうなぎの苦手な方でも大丈夫。
 
他のお魚やおつまみもとても美味しいですし。
お酒も秘蔵酒を出してくれます。
 
お店の雰囲気もとっても落ち着いていて
ゆっくりお酒とお食事を楽しみたい方には
おススメのお店です。
 
まずはランチからいかがでしょうか。

 

俺のうなぎ 

(食べログでも高評価です)

 

実は今夜はこれから俺の~のあるお店で

異業種女子交流会ですドキドキ

 

シェフの特別メニューを8人で頂きますラブラブ

 

そのレポートはまた後日ドキドキドキドキ