超軽量ペットネックアクセサリー♡コラボブランドで作成中~ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

今年の目標の1つが
「ペットアクセサリーブランドを立ち上げること」
です。
 
その足掛かりとして今、SHUFU-1メンバーの
奈良弓子さんと、
「ワンちゃんのための超軽量ネックアクセサリー」
の試作に取り掛かっています。
 
私はネックアクセサリーの本体部分を
弓子さんは真ん中に付けるチャーム部分を
担当。
 
本体部分は超軽量樹脂ファスナー
「メタルックス」で作っています。
 
メタルックスは金属箔(金箔、銀箔)が貼っていて
軽いのにものすごく高級感溢れるファスナーなんです。
 
弓子さんが作ってくれた初回チャームがこちら!
 
image
第一作目チャームは
「ミニチュアシュナウザー」
 
何故なら弓子さんの愛犬「かりんたん」が
ミニチュアシュナウザーだからラブラブ
 
試作品をかりんたんに着けてもらいました。
 
 
 
 

ちょっと大きすぎた・・・・あせる
 
作り直しです。
 
でもシュナウザーの毛色にすごく映えて
綺麗だったと。
 
そしてメタリオンで作った本体部分には高級感をさらに
アップすべく
「スワロフスキーのダイヤレーン」
でデコしてあるんですドキドキ
 
春くらいには、本体部分のサイズ調整、他の犬種の
チャームを揃えてブランドデビューしたいと思っています。
 
基本オーダー制での受注制作を予定しております。
 
その際はよろしくお願いしますラブラブ