久しぶりにコンテストに挑戦することになりました! | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

先日の日本ホビー協会賀詞交歓会で

お会いした方の強いお薦めで

あるコンテストに応募することになりました。

 

そのコンテストとは・・・

 

ホビー協会主催の

「第29回 ホビー大賞」

です!!

 

ホビー大賞とは

ホビー大賞は、人々や社会に感動、豊かさ、楽しみ、温もり等をもたらす、

創造性・デザイン性に富んだ創作物や活動を幅広く表彰します。
また作り手が作品に込めた思い・情熱を積極的に評価する賞です。

 

●新鮮な感覚とデザイン性が感動を与えてくれる
●手づくりならではの独創性がある
●込められた思いや情熱が伝わってくる
●子供や高齢者、環境に配慮されている
●地域活性化に貢献している
●国を超えて人々の共感を得ている
●長い年月をかけて追求されている       
              

このような作品を求めています。

 

なかなかハードル高いし

過去の受賞作品が皆”癒し”だったり

”暖かさ”だったり”子供”だったりと

ほっこり系が多いので、応募しても

ダメかなと諦めていました。

 

でもその方が

”最近、同じような作品ばかりになっているから

あなたのような斬新で素敵な作品を

是非応募しなさい”

と仰ってくださったので、

●新鮮な感覚とデザイン性が感動を与えてくれる
●手づくりならではの独創性がある
●込められた思いや情熱が伝わってくる

という部分においてチャレンジする

ことにしました。

 

実は私だけではなく、賀詞交歓会に一緒に参加した

SHUFU-1メンバーも全員応募するんです。

 

皆かなりの技術とセンスの持ち主。

負けてはいられません!!!頑張ります!

 

その方が褒めてくださったデザインの

ブレスレットとイヤリング&ピアスのセットで

自分の想いや熱意をアピールしたいと

思っています。

 

もし、もしも受賞できたあかつきには

GWに開催される日本ホビーショー

表彰式があります。

 

憧れの舞台で表彰されたら嬉しいなあと

夢見てチャレンジしてみたいと思います。

 

応援してくださいねラブラブ