今年の最後はリメイクのZipフラワーをお届けします♡ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

今年も今日で最後ですね。
 
今年はいろんな出会いがあり、
いろんな繋がりが出来ました。
 
そして私の作品を取り上げてくださったり
賞を与えてくださった企業様もいらっしゃいました
 
そして私の作品をご購入いただいたお客様、
ワークショップに足を運んでくださった方々、
私の作品に興味を持ってくださった方
皆さまに心より感謝申し上げます。
 
来年は今年の縁や、得たものを
活かして、もっと飛躍できるよう努力
して行きたいと思っています。
 
今年最後に皆様にご紹介する作品は
「リメイク」作品です。
 
使ったのは私が軽量ファスナーメタリオンを使って
作っていたZIPフラワーコサージュ
 
先日のわくわくマルシェで
「髪留めにしたらいいのに」
「ヘアゴムにしたら買いたいな」
というお声があったので、
そういうご意見はすぐに取り入れるべきだなと
思い、リメイクした次第です。
 
ヘアゴムは新しい金具をつけ、
バレッタに関しては、以前作って違う
飾りがついていたものをZIPフラワーに
変えてみました。
 
是非ご覧ください。
 
まずは小ぶりで立体的なZIPフラワーを
使ったバレッタです。
 
こちらはブラウンのエクセラファスナーにピンクローズの
ZIPフラワーを。
 
もともとは右側に鳥の羽がついていました。
 
こちらはオフホワイトのエクセラファスナーにエメラルドグリーンの
ZIPフラワーを。
 
もともとは中央に革で出来たお花のモチーフが付いていました。
 
こちらは濃ピンクのエクセラファスナー白と濃ピンクの
ZIPフラワーを。
 
もともとは造花モチーフがついていました。
 
こちらは赤のエクセラファスナーに赤と白のZIPフラワーを。
 
もともとは大きめのビジューチャーム組み合わせがついていました。
 
 
白のエクセラファスナーにエメラルドグリーンのZIPフラワーを。
 
もともとは自作の水引モチーフがついていました。
 
これらのバレッタはもともと平面的だったものが
ZIPフラワーを付けることで、立体的に
豪華に生まれ変わることが出来ました。
 
次は大きめの平たいタイプのZIPフラワーを
つかった髪ゴムです。
 

 
最初は上記の小さいZIPフラワーを使っていたのですが
安定感と存在感という点で、こちらの大きめ平面フラワーを
使った方が髪の上での見栄えがぐんと良くなりました。
 
今回このように他の作家さんやお客様の声を
取り入れることで、より皆様に着けていただける
作品に生まれ変わったことを嬉しく思います。
 
来年も、お客様の声、専門家の声、周りの方からの
アドバイスを真摯に受け止め、よりよい作品
作りに努めたいと思います。
 
来年もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ