クリスマスのプチプレゼントにカラフルキーホルダーを♡ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

私は親しくなった方にプチプレゼンを
するのが好きで。
 
いきなりアクセサリーをお渡しするのは
好き嫌い、着ける着けないもありますので
いつもキーホルダーを
差し上げています。
 
今年もクリスマス時期に
いくつかプレゼントするために
キーホルダーを作成しました。
 
 
これは男性用。
 
使用しているファスナーはカラフルなエレメントが特徴の
エクセラライト。左上が生地が青、右下は生地が白です。
 
それに大き目の多面体スワロを組み合わせています。
 
右下のキーホルダーは更にスライダーに
遊び心を加えて色付きのものにしてみました。
 
男性用はシルバー金具のものを
差し上げることが多いです。
 
 
 
 
こちらは女性用。
 
先週同型で、スワロが違うパターンをお世話になっている
男性お二方に既にプレゼント済み。
 
こちらのお花のスワロがついたものは
お世話になった女性の知人にプレゼントします。
 
こちらもスライダーを赤にしてPOPな
感じにしてみました。
 
クリスマスカラーなのもPOINTです!
 
 
こんなデザインのキーホルダーもあります。
 
 
ハート型ですハート
 
ファスナーもハート型にしていますが
更にハートのスワロも着けて可愛らしく仕上げました。
 

こんな色のバージョンもあります。
 
エクセラライトは本当にエレメントのグラデーションが
カラフルで美しく、私が一番好きなファスナーです。
 
もらった方が、”わぁWハート”と楽しんで
喜んでくださるようなプチプレゼントを
差し上げたいと思っています。
 
今年も喜んで頂けたらいいならぶ2