クリスマスディナーはちょっと特別にオシャレをして~上品アクセ&ワンピコーデ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

今夜は年1回の特別な日
クリスマスディナーの日です。
 
いつものお食事よりちょっと
おしゃれをして毎年出かけます。
 
今年のコーデは高級感&上品に
を心がけてみました。
 
まずはアクセサリーです。
 
最近お気に入りのブレスレット
 
最高級ファスナーエクセラ、それもエレメント5という
大き目のサイズを使い、大好きなクローバーチャームを付け、
さらにスワロフスキーの大き目ストーン#130サイズの
ダイヤレーンと一体化させたバングルになります。
 
バングル部分は存在感があって、ダイヤレーンが
揺れてとっても綺麗なんです。
 
今朝も社員さんに褒められました。
 
そして今日のファッションです。
 
 
 
この日のために、このワンピースを着るために
ダイエットしました!!!
 
黒のチェックのワンピースにオフホワイトのカーディガン
この写真でははっきり写っていませんが、実は
カーディガンの襟元にビジューがたくさん付いていて
キラキラしているんですよ。
 
靴は母からもらったかねまつの黒のビジュー付きパンプス
 
日中は制服に着替えてお仕事のため、夜になったら
また着替えて、さらに新作のイヤリング&ブレスレットを
アクセサリーでプラスしてレストランに向かいます。
 
今日だけはちょっと年齢より冒険したファッションでも
いいですよね。
 
クリスマスディナーですからラブラブ