ママが作るママの為のキュンとくるお花のレザーグッズ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

先日のわくわくマルシェで
ご一緒した作家RIKAさんが
作っている革製品があまりに可愛くて
つい買ってしまいました。
 
それがこれ!
 
 
革で出来たすっごく可愛い定期入れ。
お花がキュートで、私の大好きなスワロも
着いてます!
 
これで550円!信じられます?
 
RIKAさんのお店には定期入れ以外もこんなに
たくさんのお花付き革グッズが!!!
 
 
定期入れも色のバージョンがたくさんあって
付いてるお花も形が違うので迷っちゃいます。
 
 
ネックストラップも確か1100円くらいだったと。。。
こんなに安くていいの?って聞いてしまったくらい。
 
バッグ用ストラップもありますよ。
 
そしてこんなに可愛い動物のキーホルダーまで
ありました。
 
RIKAさんは女の子2人のママさんで
笑顔が可愛いとっても素敵な作家さんです。
 
子供の学校に行くときにつけるネックストラップ
可愛いのないかなあって思って作り始めたんだそうです。
 
今は信頼できる革業者さんや、パーツ屋さんと
知り合うことが出来て、儲けは度外視で
たくさんのママさんにつけて欲しいという優しい
想いで作品を作り続けてるそうです。
 
その優しさが作品に表れていて
持っていてとても癒され自分も
優しい気持ちになれます。
 
お店には常にママとお子さんが絶えず
可愛い~ドキドキの声が響いていました。
 
RIKAさんのブランドは横浜在住のママさん
達が集まってハンドメイド作品を販売している
みたいです。
 
是非インスタ除いてみてくださいね。
ママが作るママの為の小物と
アクセサリーがたっくさんあって
ワクワクキュンらぶ2とします。
 
RIKAさんのブランド