わくわくマルシエで得たたくさんのこと。そしてハートのクリスマスイルミ。 | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

日曜日はトレッサ横浜の
わくわくマルシェでの出店販売でした。
 
初めてお邪魔したトレッサ横浜は
晴海のヴィーナスフォートを彷彿させる
とてもオシャレな施設でした。
 
 

 

クリスマス時期なのでこんなディスプレイも。

 
私は今回からがらっとディスプレイのテイストを
変えました。
 
今までみたいに明るくパアッとキラキラする
感じではなく。
 
ビロードを敷いてシックな感じにしてみました。
 
私のお店です。
小さいお子様やご年配の方でも見やすく
取りやすいように、極力平面に並べました。
 
そしてこれが冬限定新作の
ブレスレットにもなるラビットファー付きバッグチャーム。
 
奥様へのプレゼントにとご購入くださった
お客様がいらっしゃいました。
 
 
リボンブレスや今回限りで販売を一旦中止する
コサージュとヘアゴム
 
不破キラのピアスも
 
一緒に出展していた作家さんが
リボンブレスを可愛いと買ってくれました。
 

この方以外に出店していた仲間の作家さんたちが
素敵ね~といろんな作品を買ってくれました。
 
またたくさんのお客様に私の作品に興味を持って頂き
ご購入頂けたこと心より感謝致します。
 
その中でも車いすで来られたご高齢の女性の方が
私のバレッタを気に入って、綺麗ね~と褒めて
くださったら、車いすを押していらした息子さんが
”母さんが気に入ったなら俺が買ってあげるよ”と
お母さまにプレゼントして差し上げたということがありました。
 
私の作品がそのような暖かい光景に出会えたこと、
作家冥利に尽きると感激しました。
 
また出展者の他の作家さんたちとも仲良くなり、
また私の作品を非常に褒めていただけたことが
自信と希望に繋がりました。
 
このマルシェに参加して喜び、幸せ、感動。
仲間、などたくさんのことを得られたこと、
参加させて頂いて本当に良かったと思っています。
 
今後もこのような場で、自分の作品を
皆さんに見て頂きたい、買って頂けばと
思います。
 
そしてもう終わったころには夜。
 
トレッサのクリスマスイルミネーションが
とっても可愛かったので写真を載せます。
 
 
 
ハートだらけでしたハート
 
ほんとにこのイルミネーションが象徴するとおり
トレッサ横浜としてわくわくマルシェは
ハートフルな場所でした好
 
ありがとうございました。