ハリネズミが飼いたい!!だから・・・ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

私はハリネズミが大好きですラブラブ
 
本物のハリネズミを飼いたいけど
今の住宅事情と忙しさ等々考えると
なかなか厳しくて・・・・
 
なので・・・
 
ミニマスコットをお迎えしましたドキドキ
 
 
5cm程度のミニマスコットですドキドキ
 
名前は
小桜🌸
 
里桜から1文字取りました。
 
意外といろんなポーズが取れて
可愛いドキドキ
 
これからは私の作品撮影にも
一役買ってもらうことにしましたラブラブ
 
これからちょくちょく登場しますので、
小桜🌸をよろしくお願いします