Kファスナーさんでファスナーをたくさん買いました♡ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

先日蔵前にあるファスナー問屋
「Kファスナー」さんで
たくさんファスナーを買ってきましたラブラブ
幸せです~ラブ
 
私はいつもオーダーをして
納品の御連絡を頂いてから伺うか
送付していただきます。
 
今回は平日に用事があったので
久しぶりにお伺いすることができました。
 
Kファスナーさんのお店には
所せましと色とりどり、いろんな種類の
ファスナーが置いてあって、そこで
m単位で買うことが出来るんですよ~
 
もうお店にいるといろいろ買いたくなって
また、担当の関田さんとファスナー談義に
花が咲いて最低1時間はいてしまいます(笑)
 
今回買ったのはこちら!
 
 
これらは色見本から色を指定してオーダーさせて
頂いていた
エクセラシングル
 
エレメントに高級で特殊な加工がされていて
その輝きと重厚さは他のファスナーにはないものです。
 
これで作るとアクセサリーが上品になりますドキドキ
 
次は超超レアな配色の
エクセラライト(旧ルミナ)
 
この配色はKファスナーさんでないと買えません。
それもオーダーではなく、店頭にあったらなので
出会えたのが奇跡ですクラッカー
 
さらに今回は関田さんにこっそり教えて頂いて
カラフルなスライダーも買っちゃいました音譜
 
とってもキュートですラブラブ
 
最後は超ワイルド&クールな
マルチエクセラ
 
エレメントサイズ8という大きくて存在感のある
ファスナーで、エレメントが黒やシルバーの
グラデーションになってます。
 
超カッコいいんです!!!!ラブ
 
作るのが楽しみになりました。
 
ワクワクラブラブ
 
作品出来たら見て頂きたいですドキドキ