あのヒーローが!!!ブリキおもちゃ店で出会っちゃいました♡ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

先日蔵前のKファスナーさんに
お伺いした帰りに、都営浅草線の改札
を出てすぐの交差点に
ブリキのおもちゃ専門店を
見つけました❣️
 
入ってすぐに船やロボット、
電車などが所狭しと並んでいたのですが
私が目を引かれて即買いしてしまったのがこれ!
 
懐かしくないですか~?
 
グレートマジンガーです!!!
 
私は男勝りな子供だったため
こういうロボットもののマンガが大好きで、
マジンガーZからグレイトマジンガーの流れで
見ていたので、もうこれを見つけたときは
嬉しくて嬉しくてプンプン
 
 
 
ちゃんとケースも付いてるんです!
 
そしてブリキのおもちゃだからゼンマイで動きます!
 
image
裏を見て、そっかあ~昭和かあ。
と自分の年齢を実感(笑)
 
でもほんと小さくてとっても可愛いですドキドキ
 
これだけでなく、モノクロバージョンやマジンガーZのも
ありました。迷っちゃいますね。
 
こちらのお店は
と言います。
 
ネット販売もしているみたいです。
 
またKファスナーさんに行ったときは
違うバージョンを買いたいと思ってます。
 
皆さんも是非ドキドキ