FRISK ❌ GreeeeN画期的コラボです!~土日六本木でイベントやってます | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

大好きなFRISKから新作が出ましたビックリマーク
 
その名も
「FRISK グレープフルーツミント」
 
柑橘系のさわやかな香りと
集中癒し効果のGABAが配合された
とても高機能、美味しい新作です。
 
パケがとっても可愛いのですドキドキ
 
 
Grenn, Green, Greenドキドキ
持ってるだけで癒されちゃいます
 
1箱25カロリーというのも
ダイエット中にも最適!!
 
そして今回の新作のすごいところは
CMをうたっているのがあの
”Greeeen”!!!!!!!!
 
フリスキュー」という曲をこのCMの為に
提供してくれています。
この曲が面白い~音譜
 
そしてこの新作FRISK発売イベントが
今日と明日の2日間六本木で開催されています!
 

開催日

2018年 9月1日(土) / 2日(日) 1日(土) 11:00– 19:00 2日(日) 11:00– 19:00 ※雨天時も決行

会場

六本木ヒルズ 大屋根プラザ (住所:東京都港区六本木6-10-1) >Googleマップで見る
CMのフルバージョンが視聴出来たり、スペシャルムービーのVR体験が出来るみたいです。
Greeeenの素敵なCM視聴と、イベント詳細はこちらのページから!FRISK X Greeen STAY FOCUED