新作準備しています Part.1〜men'sアクセサリー | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

これから力を入れて作りたいもの一つが
メンズアクセサリーです。
 
今までは自分の思い込みというか
好きなタイプで作っていてなんだか
イマイチだったので、男性方から
いろいろアイディアやアドバイスを
もらっています。
 
そんな中もっとカッコいいCOOL
なアクセサリーを作るために
材料を揃えました。
 
 
2種類の皮、柄が気に入っています。
 

 
そして大粒のスクエアスワロ、
ワンポイントに使います。
 
これ以外にハードな感じの平チェーンと
ジェットのダイヤレーンなども
買いました。
 
今まで出品したのとは全く違う感じの
ブレスレットと指輪を作りますラブラブ
 
やっぱり男性のするアクセサリーは
男性の意見を聞くのが一番ですね。
 
大人の男性がおしゃれに出来る
アクセサリーを目指しますラブラブ