T様オーダー品~ゴシック風ヴェゼルチェーン3連ZIPブレス♡ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

夏休み前にT様からオーダー頂いていた
ブレスレットを
今日ようやく発送することが出来ました。
 
そのオーダー品がこちらになります。
 
まずは正面の画像をご覧ください。
 
 
 
白のエクセラファスナー(エレメントシルバー)に
とっても珍しいブラックカバーのヴェゼルチェーンを
施しました。
 
ヴェゼルチェーンはストーンが丸いので
お洋服に引っかかりません。
 
Romance in ZIP♡ではこのヴェゼルチェーンを
リニューアルしてから使うようにしています。
 
そして裏側留め具の画像を
斜め上からご覧ください。
 

皆さん、おわかりになりますか?
 
正面より、よりブラック感が増すのです。
 
つまりファスナーの生地の色は白ですが
ブラックヴェゼルを使うことで、夏以外にも
出来る色合いを作り出しています。
 
そしてハンサムウーマンのT様のイメージで
ゴシック調のチャームを付けました。
 
留め具はマンテルで、どちらの手でも
着けやすいように工夫しました
 
今回お待たせしてしまったお詫びに
同じ白いエクセラで作ったリングを
同封させて頂きました。
 
気に入ってくださいますようにドキドキ
 
この3連、また2連はユニセックスで
男性もして頂けます。
 
2連、3連は基本的にオーダーで
承りますので、お気軽にお問合せください。
 
宜しくお願い致します。
 
里桜🌸
 

~「Romance in ZIP♡」~

minne HP

instagram

是非遊びに来てくださいリボン