中華街で花文字を描いてもらいました | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

媽祖廟のお参りを済ませた後
中華街をぶらぶらしていたら
ぱっと目を引くものがありました。
 
それがこちら!
 
 
花文字です。
 
好きな文字をいろいろな絵を使って
幸運の文字にして描いてくれるものなんです。
 
1文字500円と言うことで
誕生日が近い息子の開運を祈って
息子の名前を書いてもらいました。
 
 
先生は凄かった!!!
 
いくつもの四角いへらのようなものを使って
どんどん書いていきます。
 
 
どんどん出来上がる~
 

 
最終的にはこれにきちんと字がわかるように
息子の名前と好きな文字と言われて
「成功」と書いて頂きました。
 
(額は別料金になりますのでご注意ください)
 
持って帰ったら息子がめちゃくちゃ喜んで
くれたので嬉しかったですラブラブ