暑い夏にオススメ!!やめられない、止まらない、京丸のうなぎボーン♡ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

伸び盛りの息子のカルシウム補給に

買ってきたのがこれ!!

 

うなぎ骨せんべいうなぎボーン塩味26g×1袋京丸【8個までネコポス配送可能】


うなぎ骨せんべいうなぎボーン塩味26g×1袋京丸【8個までネコポス配送可能】
その名も
 
うなぎボーン
 
味はこの塩味以外に、しょうゆ味、辛味なんかも
あるようです。
 
息子にたべさせたら、美味しくて
やめられない、止まらないと、
有名なお菓子のようにやみつきに
なる美味しさだとか。
 
カルシウムだけでなく、うなぎは
ビタミンも豊富なので、普通の
フィッシュボーンよりいいかなって
思います。
 
私は普通のスーパーで
1袋198円で買いました。
 
楽天市場でも売ってるみたいです!
 
妊婦さんのカルシウム補給にも
いいらしいので是非是非♪キラキラハート