アクエリもポカリも売り切れ!!そんなときの救世主登場!!! | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

息子は夏休みとは言え毎日

陸上の練習に言っています。

 

そんな毎日に必須なのが

スポーツドリンク!

 

でも2Lのペットボトルや

粉末のアクエリもポカリも

どこも売り切れ。

 

ネットスーパーでもオリジナルブランド

でさえ完売。

 

困ったなあと思っているときに

ドラッグストアで救世主発見!!!

 

なんと1L用10袋入りで

398円ですと!!!!!

 

それがこれです!!

 

 

クラシエ SKY Water

 

1L用が10袋入って398円、

つまり2Lのペットボトルで80円くらいということ。

 

なんてコスパの素晴らしいスポーツドリンク

なのでしょう。

 

スカイウォーターシリーズは糖類、カロリー控えめが特徴、

「スカイウォーター(グレープフルーツ味)」糖類15g、カロリーは1リットル当たり70kcal

「スカイウォーター(グレープ味)」糖類16g、カロリーは1リットル当たり72kcal

「スカイウォーター ゼロ (ライチ味)」は糖類0g、カロリーは1リットル当たり7kcal

とヘルシーなスポーツドリンクパウダーです。

 

また、汗をかいた時や熱中症対策として、体に水分やナトリウムなどのミネラルを素早く補給できる、ハイポトニック(*)タイプ。

 

特にグレープ味はカルシウムも多く入っているとか。

 

思いペットボトルを買うよりずっと楽で

携帯も出来るから、外でも水だけあれば

作れちゃう優れもの。

 

是非皆さんもドラッグストアで

見つけてくださいね!

 

クラシエ

SKY Water HP

 

運動をしているお子さんのご家庭に

オススメのスポーツドリンクです!