ブランディング一からやり直し~私がファスナーアクセサリーを作る理由から | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

今正直、ファスナーアクセサリー作家として

行き詰りを感じて悩んでいます。

 

これでいいのか、なんでうまくいかないのか、

ここ1か月くらいずっと考えていました。

 

マツドアケミさんのブランディングの本を

読んで、一からやり直し、考え直して

見ることにしました。

 

何故私がファスナーアクセサリーを

始めたのか、こんなにのめりこんで

ファスナーが大好きなのか。

 

それは自分とファスナーが重なったからです。

 

普通ファスナーは服飾副資材として

目立ちません。

バッグは小物の入口として頑張っては

いるけど目立たないし、注目されません。

 

でもそれをアクセサリーにすることで

主役にしてあげたかった、皆から

綺麗、素敵と言われる存在にしてあげたかった。

 

つまり輝けず、認められず、取り柄もない

自分がファスナーを通じて輝きたかったんです。

 

ファスナーが素敵になれば、私も素敵に

変われるかも、そう思って作り続けてきました。

 

その気持ちを最近忘れてしまっていたような

気がします。

 

自分のブランドコンセプトをこのように

表現してみました。

 

ファスナーは服飾副資材というイメージが
ありますが、そうではありません。

何百種類もの色、そして様々なエレメント
(ファスナーの噛み合わせの刃)との
組み合わせがあり、それによって
様々な顔を見せてくれるのです。

今までアクセサリーをするのをためらっていた方
私に似合うアクセサリーがなかなか見つからないという方
ご自身の本当の魅力に自信が持てないでいる方
そんな方たちに、人とは違う、そして
カラフルでキラキラ輝くファスナーアクセサリーを
着けて輝いて頂きたいという思いで作っています。

色と輝きでワンランク上のおしゃれをして、
是非あなたが主役になってください。

年代を問わず、お子さんからおばあちゃんまで3代で
着けられるお揃いのアクセサリーや、御主人や彼に
プレゼントできるメンズアクセサリーも御用意して
おります。

「Zip is so Romantic♡」

 

今でも私はすぐに悪い方に考えるし

うまくいかないとキツくなるし

全然理想の自分ではありません。

 

でも、ファスナーアクセサリーを

どんな状況でも作り続けて

そんな自分から輝く素敵な自分に

変わりたいと思っています。

 

同じように思っている方に是非

私の作ったファスナーアクセサリーを

着けて頂きたいです。

 

宜しくお願いします。

 

 

~「Romance in ZIP♡」~

minne HP

instagram

デザフェス出品者情報

 コラボブランド「Luna♡Romance」