スワロカー♡スワロシャンパン♡スワロずくしのショールーム | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

作家仲間のawacciさんのスワロ作品が見たくて
念願のFightingStarにお邪魔しました。
 
 
先日西葛西に移転したばかりで、祝花がたくさん
ありました。
 
そしてショールームにはど~んと
ランボルギーニが2台!!!
 
外には写真で見ていた
スワロパンダカーが!!
 
 
その繊細さスワロの並びの美しさに圧倒されました・・・
凄い・・・
 
 
そしてショールームのウインドウには
awacciさんの作ったスワロ商品がいっぱいドキドキ
 
最新作のジャガーアルマンドがあったドキドキ
 
 
デコ皿やスマホケースもドキドキ
 
チョロQやアイコスケースもドキドキ
 
 
 
高級シャンパンアルマンドは色違いで並んでいて、
さらによく見ると一本一本細かいグラデーションが
施されている・・・神業です笑い泣き
 
一人で行ってショーウインドウを眺めていたら
副店長さんが声をかけてくれてアイスまでくれました照れ
優しい副店長さんです。
 
カリスマの諸星さんも途中からいらっしゃたけど
恐れ多くてお声がけはできませんでした。ガーン
次回は是非お話してみたいな。ラブラブ
 
そしてawacciさんの作品があまりにも
綺麗で可愛くて、思わず1点
お買い上げ音譜
 
何を買ったかはまた今度ラブラブ
 
また遊びにいきま~すおねがい