息子のいない連休です(ちょっと寂しい・・(TT)) | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

今日からの3連休、

皆さんどうお過ごしですか。
 
うちは息子のいない夫婦
2人だけの連休になりました。
 
中1の息子は陸上部に
入っているのですが、今日から
その陸上部の先輩の別荘
にプチ合宿に行っています。
 
ちょっと寂しい(TT)
 
メンバーは1年生のうち
3人と、2年生のうち2人、
そしてその先輩の6人。
 
遊びではなく、メインは
トレーニング(コーチから
トレーニングメニューが出されています)
 
付き添いは先輩のご両親が
行ってくださるので安心です。
 
トレーニングだけでなく、海に行ったり
田んぼの草取りをしたりとレジャー的
要素もたっぷりあるし、夜はバーベキュー。
息子にとっては大変充実した
3日間になると思います。
 
息子は一人っ子なので
こういう風に誘って頂き、友達はもちろん
先輩と仲良くさせてもらえる
ことは親として大変ありがたいです。
 
息子の言っている中学は
とってもアットホームというか
和気あいあいとしていて、穏やかな校風です。
部活もその校風同様に、先輩後輩がとても仲良く
今月末にはディズニーランドにも陸上部で
行くことになっています。
 
昨年の今頃は受験勉強に必死で、
夏休みも1日も遊ばず、420時間の
猛勉強をしていたので
今年は息子のやりたいことを思い切り
やらせて応援したいです。
(4年の終わり、偏差値32から始めた受験勉強に
ついて、こちらのブログでお話し出来ればと
思っています。)
 
話は戻りますが、息子のいない
この連休、私はワークショップと
デザフェスの準備、主人は溜まっている
やりたいことをやります。
 
夜は今日は家飲み、
明日は近くの商店街にある
居酒屋さんに2人で飲みに行こうかと
話しています。
 
たまにはこういうのもいいですよね!
 
皆さんもよい連休をお過ごしください!!