砂糖が入っていないのにほんのり甘くて美味しい炭酸水 | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

前日ななキッチンでのメロンパンレッスンの時に

ゆきこちゃんが出してくれたスパークリングミネラルウオーター

 

砂糖はもちろん入っていないのに、

ほんのり甘くて美味しい!!!!

 

SAINT BENOIT

 

【サンブノワ 炭酸水の商品詳細】
●SAINT BENOIT/サンブノワは爽やかな飲み口のフランス産炭酸入りミネラルウォーターです。
●サンブノワの源泉は、フランス・オルレアンの森とロワール河のソローニュ地区(ロワール河とシェール川に挟まれた一帯)の間にあって、フランスのほぼ真ん中に位置しています。石灰岩や砂利等が交互に複雑な形成をしている地層により、ゆっくりと時間をかけて濾過された、広大な地下水帯にあります。
※EUの厳重な製造基準に沿って、殺菌・除菌を行なわずに容器詰めしています。
●硬水
●硬度:132mg/L
●pH値:7.65

【栄養成分/100mL当たり】
エネルギー・・・0
たんぱく質・・・0
脂質・・・0
糖質・・・0
炭水化物・・・0
ナトリウム・・・0.63mg
カルシウム・・・4.61mg
マグネシウム・・・0.43mg
カリウム・・・0.35mg
総ミネラル分・・・17.8mg
 

フランスでは大変ポピュラーな

炭酸水のようですが、あまり

日本では見かけませんよね。

 

 今はコントレックスを愛飲して

いるのですが、それがなくなったら

こちらを注文したいと思います。

 

おススメです❤️