新しいお仕事〜本業の方 | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

6か月の秘書のお仕事に今月いっぱいで
別れを告げ、また受付のお仕事に
戻ることになりました。

諸事情で昨日と今日、来月からの
新しい職場で引き継ぎをしたのですが
楽しかった〜

前任に女の子(なんと、20才
歳下)とめちゃくちゃ話しや
テンションが合い、盛り上がった

そして何より、受付という仕事が
大好きで、自分に合っていると
実感した次第です

1人体制の受付だけど、経験者
なので抵抗はありません。
この2日、多分この半年で1番
楽しく生き生きと仕事が出来た
と思います

来月からが楽しみです

前任に女の子にはDEAR.MAM
シリーズのブレスレットを
プレゼントしました🎁

やっぱり好きな仕事、やりたい
仕事をするのが1番だと感じました。

アクセサリー作家業も、受付も
全力でチャレンジして行きます。