丸の内モダンスパニッシュランチ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

今日は久しぶりに丸ビルで
ランチ。

場所は5階にある
the ringo marunouchi

モダンスパニッシュの
レストランです。

四月にオープンしたばかりで
とても綺麗でおしゃれ。




明るくて開放感があります。

コース予約していったので
まずは食前酒から。

わたしはスパークリングワイン
お相手は仕事中なので
ソフトドリンクを。

最初に冷製ポタージュが
出てきました。


前菜盛り合わせはオムレツ、チキン
サラダ。

結構ボリュームあります。



メインはサーモン。

マッシュポテトとトマトの
ソースが絶妙でした❤️
  
12時過ぎたときには
満席。

そのせいか最後のパエリアが
なかなか出てこず、お店の人が
お詫びに豚肉のパテを無料で
提供してくれました。


魚介のパエリアはちょいと焼き過ぎ
感は否めませんでしたが味は
良かったです。

パエリアの遅れが響いて
お相手の時間がなくなり、
最後のデザートは食べずに
お店を出ました。残念。

つぎは別のカジュアルランチ
メニューを食べてみたいと思います。

星三つ⭐️⭐️⭐️