夏発売の雑誌校正があがってきました♡ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

昨日お世話になっている雑誌社の担当の方から

夏発売になる雑誌の掲載ページの校正依頼が

来ました。

 

今発売中のビーズfriend夏号では大人っぽい

上品な感じのブレスレットを2種類

掲載して頂いていますが、夏発売の

雑誌では、もっと若い方をターゲットとした

夏向けのさわやかなブレスレットとリングを

ご紹介する予定です。

 

今回使用したファスナーの一部は

ちょっとレアで、手芸やさんでは手に入らない

かもしれませんが、その場合は

私がお世話になっている

Kファスナーさんで注文が出来ます。

ご希望の方はアメブロのメッセージか

minneのメッセージを頂けばご紹介します。

 

また夏のデザフェスではご自分でファスナー

アクセサリーを作れるキットを販売する

予定です。(雑誌掲載作品が作れます!!

 

お楽しみにドキドキ

image

image