スワロフスキーカスタムの神職人さん | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

 
私が今一番尊敬し、憧れているのは
awacciさんですラブラブ
 
awacciさんは昨年のスワロフスキーコンテストの
グランプリ仲間です。
 
私はデイリーアクセサリー部門、awacciさんは
その他部門。
 
そしてその技術とセンスは類を見ない
神スワロ職人さんなんです。
 
彼のグランプリ作品はこちら!
 
クリックすると新しいウィンドウで開きます
 
凄くないですか?
 
私はビーズアートショーで実際にこの作品を見て
鳥肌が立ちました。
 
でもawacciさんのスワロフスキーカスタムは
こんなものではないんです!
 
その作品を少しご紹介上差し
 
クリックすると新しいウィンドウで開きます
 
クリックすると新しいウィンドウで開きます
クリックすると新しいウィンドウで開きます
クリックすると新しいウィンドウで開きます
 
圧倒される世界観とクオリティ乙女のトキメキ
 
一度お会いしていろいろお話を聞いてみたいハート
 
そんなawacciさんのインスタグラムは
 
そしてawacciさんのスワロフスキーカスタムが
見れる、してもらえるお店がこちら
 
 
こちらにも一度お邪魔したいと
思っています音符