可愛いカフェランチ♡あざみ野カフェプリムール | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

一昨日20年来の友人がお手伝いをしている
可愛いカフェに2人でお邪魔してきました。
 
{CBFF15D5-07DE-4145-9A97-B7D5CB30504F}
田園都市線 あずみ野駅から徒歩7分のところにある
 
カフェプリムールラブラブ
 
オーナーご夫妻でやっていらっしゃる
カフェです。
 
店内もとっても可愛いドキドキ
 
 
{4F9A21E1-85D5-4685-B64F-DD750327784C}
ちゃんと席を予約してくれていました。
 
平日でも何組もお客さまがいて居心地の良さを
感じました。
 
{D17338A9-3710-414D-89EC-8A00CBF880D1}
ランチメニューは4つ。
キッシュランチ
カレーランチ
サラダランチ
よくばりランチ
 
キッシュが美味しいと評判なので
私はキッシュランチにしました。
{A9DDB426-BCD4-49E3-B203-E00CEDA1F9BB}
見てみて~!!
すごくないですか?
一つ一つとても丁寧に作ってあって
野菜がとても甘い!!!
フォカッチャも自家製なんですって。
オリーブオイルにチーズが入っているんですよ。
 
キッシュは週替わりで、蕩ける美味しさです。
今まで食べたキッシュの中で一番おいしかったラブラブ
 
友人はサラダランチ。
{2CAE262D-A542-43DD-80DA-1292EB6789C2}
 
少しずつ野菜メインのデリがついています。
奥のパンももちろん自家製。
 
タラのペースと丘ヒジキが絶品です!
 
そしてダイエット中なのについつい頼んでしまった
デザート。
 
{322CA5DE-2E91-438E-80E3-E22BA20AC300}
私が頼んだガトーショコラはフランス産のレアなチョコを
2種類ブレンドし、さらにスパイスなどを加えた奥深い味。
これまた本当に美味しくてペロッと食べてしまいました(笑)
 
{D784383E-0A54-4D94-9444-F348754ADB5C}
一緒に行った友人はスペシャルデザートの
イチゴのタルト。
 
わざわざ私たちのためにメニューに出てない
このデザートをオーナーさんが用意してくれました。
ありがとうございます音譜
 
そして働いている友人が頼んだのは、
{B989742A-499F-4F7A-AC66-1FF8289FA55C}
安納芋のブリュレ
一口もらいましたが甘くておいしかった~
 
とにかく居心地の良さと、ひとつひとつの素材にこだわり
丁寧に素材を生かすように作っていらっしゃるのが印象的でした。
 
カレーランチも気になるので、またお伺いしたいと思います。
 
こういうお店でランチワークショップをやりたいなあ。
 
あずみ野カフェプリムールのHPはこちらですドキドキ