キット、願いかなう~CATCH A SHOOTING STAR by キットカット | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

友達が息子の為に


教えてくれた


素敵なサイトがあります。


それが



キット、願いかなう~CATCH A SHOOTING STAR


キットカットがやっている


「ホシガケ」、


流れ星に願いを載せるサイトです。


ホシガケとは

自分の夢や、大切な人への応援など
あなたの願いを絵馬にかいてみませんか?
ホシガケが、日本上空で観測した流星に
あなたの願いを届けます


こんな五角形の絵馬に


願い事を書いて


送ると・・・・

    


            

キットカットさんが

流星を捕まえてこの願いを

乗せてくれますラブラブ


そのままの画面にするか

twitterで流星を捕まえられたかが

わかります。


あなたのホシガケが
流星をつかまえました


流星情報

20180214 0621
関東地方 / 超巨大流星

こんな風に教えてくれます音譜



息子の受験日前日に
 
二人でこの絵馬に書き込み
 
お願いしました。

無事合格出来たので、この願掛けも

効果があったのではないかと

信じています。



私もワークショップにお客様が来てくださるよう

願かけしてみましたリボン


是非皆さんも流れ星捕まえてくださいねドキドキ


合格のために行ったところ

やったことがまだあるので

またお伝えしたいと思います音譜