本当に御利益があった合格祈願スポットを御紹介します! | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

しご友のYちゃんの甥っ子さんが

”落ちない”ことで有名な合格祈願場所があるよ!”

とある場所を教えてくれました。


Yちゃんの甥っ子さんがここにお参り&

お守りを頂いて大学受験に合格したという

実績があり、私と息子も昨年お参りをして

お守りをもらってきました。


すると!!!

私はスワロフスキーコンテストでグランプリを

受賞することが出来、

この度息子も中学受験に合格することができました。


Yちゃんの別の甥っ子さんも今年高校受験

合格したそうです。


本当に御利益があると思うので

これから受験を控えている方、

受験生を持つ親御さんに是非知って

頂きたいので御紹介させていただきます。




{D94B2B04-0367-4928-8B7D-0E55239DAA7D}


上野公園内にいらっしゃる


「上野大仏」様ですドキドキ


震災の時に身体が焼け落ち顔だけになってしまいましたが


それ故に”これ以上は落ちない”ということで合格祈願の


神様となりました。


上野大仏は、京成上野駅や東京メトロ(地下鉄)上野駅などから、


不忍池(しのばずのいけ)を横目に公園内を上野動物園方面に歩いていく道の途中にあります。


結婚式場としても知名度の高いフランス料理の老舗「上野精養軒」のすぐ近くです。




顔だけのお守りが一番人気だそうです。





そして大仏様の手前の赤い鳥居を降りていくと


もう一つ合格祈願に御利益があるスポットがあります。



これは相方のなおさんが教えてくれたところで


お嬢さんが大学受験に何校も合格したそうです。

{656E22B4-7E06-4751-B27B-F07F0E45999A}

「五條神社」です。


元々病気平癒の神様ですが

合格祈願でも有名なんだそうです。


湯島天神はもちろん有名ですが

我が家はこの大仏様のおかげで

合格できたと思っています。


もう一か所別な場所で

大変御利益があったと思われる

スポットがあるので

それはまた別途記事に書かせて頂きます。


我が家はこの大仏様を携帯の待ち受けにしたり

パソコンの壁紙にもしていました。


行けるかたは是非行って頂きたいし

行けない方は是非この画像をお使いください音譜


皆さんにも御利益がありますように。ラブラブ