本業が作家の邪魔をする? | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

今までOLとしての本業が


アクセサリー作家としての


活動を支えてくれていました。



社員の方々がお客様に


なってくれたり、イベントに来てくれたり


口コミで広めてくれたり。



でも今回作家になって初めて


本業が作家の仕事に


影響を与えチャンスを失うという


出来事が起きました。



転職した新しいお仕事が、です。



夢であった秘書のお仕事ですが


まさかの展開に昨夜はかなり


ショックを受けました。



社会にはいろいろなしがらみや


クライアントとの関係性があるのだと


勉強にもなりました。



でも、アクセサリー作家と同様


秘書のお仕事は夢の一つですし、


自分の選択を後悔したくないので


これからも


秘書&アクセサリー作家の


両立を頑張っていきます。



まずは3月の日本橋三越の


ワークショップです。


近日中に詳細発表出来るように


なりますので


お待ちくださいドキドキ