VECUA HONEY バレンタイン限定コレクション | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

VECUAハニーから

バレンタイン限定コレクションが

いろいろ出ていますラブラブ

蜜蜂の森からハートフルな贈り物。

香水、ソープ、ボディシャワー、ジェル

紅茶などいろいろありますが

一番使いやすく、買いやすい値段の

ハンドクリームを

今回は買いましたドキドキ

{88EEEA2D-5506-4E01-8633-47B8203DAE97}
 

とろとろハンドクリーム
ジューシーロッソ 50g

人気ハンドクリームに限定アロマが登場!
やさしい潤いでつやすべ手肌に。

潤いヴェールで乾燥から守りながら、ベタつきは感じさせない軽やかな感触のハンドクリームに、春らしい限定アロマが仲間入り。
とろとろジェルの潤いですべすべの柔らかな手肌を守ります。

 

○ジューシーロッソの香り
黒すぐりやブドウ、ベリー、シトラスでつくる果実酒のようなフルーティーアロマ。

 

〈潤い成分〉
北海道産アカシア蜂蜜、ブドウ葉エキス、ローヤルゼリーエキス、くるみ(ペルシアグルミ種皮)エキス、シラカバ樹皮エキス


パッケージがまず可愛いドキドキ



そして香りがジューシーで

ハッピーな気持ちになりますラブラブ


自分で買うのもいいですが

お友達へのプレゼントや

ホワイトデーのお返しに

男性にもオススメです音譜