お正月太り解消法!! | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

お正月いろいろ美味しい物を


食べて


気が付くと2~3キロ


太ってしまった叫び


なんてことありますよね。



太った原因はカロリー過多、


脂肪・糖分の摂り過ぎ、


お酒の飲み過ぎ・・・・


などいろいろありますが


一番の太りの原因は


”塩分”


です!



そう!太っているというより


塩分の摂り過ぎで


むくんでいるのが


一番なんです。



そこでむくみ原因の


お正月太りを解消するよい方法を


いくつか挙げてみます!!



1.リンゴ酢をアクエリアスゼロで割って飲む


2.減肥茶(プーアール茶や、杜仲茶)を飲む


3.漢方を飲む(防風通聖散、五苓散、防己黄耆湯等)

  ※ナイシトール等の錠剤はあまり効きません。

    用量多めの漢方を病院で処方してもらうか

    市販の粒状・粉末の漢方をお勧めします。


4.ストレッチやヨガで血行やめぐりを良くする



しばらくは塩分控えめの生活をして


身体にため込んだ余計な水分を


出すことに専念するといいと


思います音譜



クリックすると新しいウィンドウで開きます