会社も最後、受付も最後の今日です! | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

今日は仕事納めです。


私にとっては


いろんな意味で


”最後”の日”になります。



今の会社を今年いっぱいで


退職し、来年から違うお仕事に


就きます。



10年続いた大好きな


”受付”のお仕事も


今日で最後だと思うと


とても悲しくなります。



今の会社は雰囲気も相方さんも


お客様も全て受付人生の中で


一番最高のところでした。


こちらで最後の受付のお仕事が


出来て本当に良かったと思っています。



来年からは念願の秘書職に就きます、


アクセサリー作家と秘書の二足の草鞋で


しばらく頑張ります!



今日泣かないで


皆さんに、会社にさよならを


言いたいと思っています。



心からの感謝を込めて。


クリックすると新しいウィンドウで開きます