ビーズアートショーでパーツいろいろ買いました♪ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。


先日ビーズアートショーに行った時

ついついいろいろ

アクセサリーパーツを

買ってしまいました。


すごく可愛いものがたくさんあって。


是非皆さんにご紹介させて

頂きたいと思いますドキドキ


{95B27CFA-BCFE-4AC0-BC71-DE5760971E89}

これはパールパーツ


シャネル風の女性と花の絵が


プリントされてます。


1袋250円!


こんなの見たことなくて一目ぼれドキドキ


{774DC0EE-6437-4B8C-B5D3-3CF9D955C80A}

これもシャネル風チャーム


これで250円!!


安いですね~
{C1AEDB18-B04A-42CB-8681-357A8F6211B6}

これはプレートになってます。


何に使うかまだ決めてないのですが


とにかく可愛くて1つしかないとお店の方に言われたので


即買いしちゃいました。

350円です。


{67EF0DE7-FB96-4355-9586-7104515EF11C}


これ、画像ではよくわからないかもしれませんが


もう全体がキラキラ輝いていて


とても綺麗なんです。


結構大きくて存在感もあって。


500円です。

{8859496F-7FFE-4317-ACE9-3A2F7E67F57D}


これは赤い靴チャーム


赤が大好きなので買いました。


250円。
{D5C7EB28-5DCB-4C7F-BE13-917C29056B5F}

これはLuv♡Fourシリーズでずっと使いたかったパーツ

4弁でもシャープなお花です。

シルバー系チャームが少なかったので

まとめ買いしました。


これ以外に母の誕生日プレゼントにする

ネックレスの材料を買いました。


(これは後ほど完成品をアップします)


とにかくいろんなお店があって。


もうわくわくしっぱなしです!!


ビーズアートーショーは今日まで。


是非皆様足をお運びくださいね。


宝物に出会えるかもしれませんよ。