よいときアンバサダーお仕事開始です! | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

昨日ジェネリーノメンバーになって

初のお仕事


キューピー

「よいとき」

アンバサダー説明会に

行って来ました。


場所はキューピー本社です。
{D0EAC058-FF9C-43C2-81E3-CE76BDAE0C95}


キューピーとその仲間たちがお出迎え


{D7F22632-C762-4792-A009-98054093019C}

等身大のキューピーは可愛かった!
{8DAD8A7A-5D45-4FB2-9470-210962A9BF32}


もう十数回目という

アンバサダー説明会。


昨日は10名が参加しました。
{0580590C-59E0-47FD-BFDF-62F41B1568D6}

きちんとレジュメを用意してくださり、

さらにスライドを使っての説明は

とてもわかりやすかったです。


1時間ほど開発者の方や商品の説明、

営業の方からアンバサダーとしての

活動内容について御説明を受け

その後質疑応答があって終了。


帰りには1回分(2粒) × 500袋と

小パンフのセットを受け取り解散となりました。


なかなか普段会えないジェネリーノの方々と

お会い出来て、名刺交換も済ませ

本当によい機会となりました。
{19FC8693-7B21-48F1-AABC-39D46BE60FF0}

これがアンバサダーのお仕事です!!!

500袋かなりの量で、他のジェネリーノの方々は

お教室で配られることが多いと思うのですが

私は本業の企業受付の場で

社員さん、役員の方、仲いいお客様、保険の営業の方などに

配りたいと思っています。
{C858A397-AA01-44B8-8047-C3AA55DF77EC}

よいとき


とは

薬やサプリではなく

「食品」

なんです!!


ウコンなどは一度体内に吸収されたものを

分解して酔いを軽減するのですが。


この商品の画期的なところは

にごり酢の酢酸菌酵素が

体内に取り込まれる前に

なんとアルコールを酢に変えてくれるんです!!!!


すごくないですか?

だから胃にも肝臓にも優しい。


さらに美肌、健康維持にも

一役かってくれます。


有り難いのはそれだけではありません!!


水でなくても飲めるし

いつでもどこでも飲んでOK!!


特に効き目があるのが

飲む直前に飲み、

さらに1~2時間後に

深酒予定の方はもう一度飲む!!!


翌日残らないそうです。(個人差あり)


結構メンバーの中に既に愛飲している人が

いたのですが

皆さんその効果の凄さは実感済みで

本当に翌日残らないし

楽しく軽く飲めると絶賛でした。


今日から配布するのが楽しみです!!


今月いっぱいかけてお渡しします。