展示販売開始致しました♡ | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

昨日講師を努める

クラフトパークIMA光が丘店へ

行って来ました走る人


オーダーしていたチャームの受け取りと

主人に頼まれていぬいぐるみ用の綿と

(藤久さんのオリジナル綿は品質がいいそうですよ!!


展示販売の飾りつけをするためです。



行ってみたら、こんなに素敵に

ワークショップ用の

参考作品

「DEAR」

をディスプレイしてくださっていましたドキドキ



{07A74F9F-57DE-4A7F-9A9C-61A6139DCB7D}


おしゃれなセレクトショップみたいドキドキ

お店のかたのセンスが勉強になりましたビックリマーク


もったいないのですが、このBOX内に

販売用のアクセサリーを展示しなければ

ならないので、泣く泣く備品を返却し

ディスプレイをしましたあせる


そして出来上がったのがこちら音譜



{3B6AEACE-681B-422D-A9B1-E789D2A37E59}


本当はもっといろいろディスプレイを考えていたのですが


想像以上にBOXが小さかったのとあせる


こちらの店舗では作家より講師の立場を


大事にしていきたいので


がんがん売るというより、見やすいディスプレイで


お店にいらした方にファスナーアクセサリーに


興味を持って頂くことを優先した次第ですドキドキ



最近の作品で各デザインやシリーズを1~2個ずつ


並べ、一番前に10月29日に作る


「DEAR」を置きました。



皆さんの目に留まってくれることを


祈りますドキドキ



来月23日(祝)には





こちらに出店し販売予定です。



宜しくお願い致しますラブラブ