23歳のアイデア♡~美味しいランチと共に | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

昨日はうちの会社に営業出来ている


保険会社の23歳のIちゃんと一緒に


ランチに行きました音譜



行ったのは


大好きな


BRIDGE日本橋



ブリッジ 日本橋 -  


開放的なお店の雰囲気も良いし


店員さんも感じが良く


皆さんイケメンドキドキ



そして何より


お料理が美味しいドキドキ


ブリッジ 日本橋 -  



【スープ】
「かぼちゃのクリームスープ」
むむう。「絶品」!例えるなら、かぼちゃの素材を活かしたピュレ状、煮込み。スフレとかムース、いえパンプキンプリンのように、ぽってりなとろみの濃厚さ。ひっくり返しても落ちないかも。おさじですくって飲む、というよりも「汲み取って」食べるというもの。ホットスープ。味は甘さ控えめ素朴。疲れが飛びます。かぼちゃβカロテンは体内でビタミンAに変換し粘膜を保護するのに有効です。

【パン】
「二種・バゲットと自家製フォカッチャ」
バゲットは、クラムはモチモチ。皮クラストは、パリパリしている。フォカッチャは自家製とのことですがまるで好きなタイプ。小麦のよい香り。皮は薄く身がつまっておいしい。

【メイン】
『本日の野菜を使ったサラダ、海老のフリット添え』
まわりにはカリッカリのフライレンコン、さくさく食感のチップス。数えきれない美肌食材たっぷりのお野菜、これからの皮膚対策にぴったり。このうまいソースは何?たっぷりとかかったのは“自家製豆乳クリームとマヨネーズミックスソース” お野菜本来の味を引き立てるようなシンプルな味付け。サラダの具材は、サニーレタス、水菜、パプリカ、グリーンカール、コリンキー、プチトマト、ブロッコリー、カリフラワーなど。主役はサクサクこおばしく揚がった海老のフリット。上にトッピングではなく、葉物の一番下にいっぱい発見!


これにテイクアウトできるコーヒーorティーがついていますラブラブ



お腹いっぱい音譜



Iちゃんとは仕事抜きでプライベートの


話をたくさんしました合格



彼の話


休日の話


食べものの話


おでかけの話


コスメの話



その中でも


Iちゃんは私のアクセサリーをすごく


気に入ってくれていて


昨日も


”今日もすごく綺麗で素敵な


アクセサリー着けていらっしゃいますねドキドキ


と褒めてくれたのですが。



ファスナーアクセサリーの話をしているうちに


Iちゃんが


”ファスナーを使って○○を是非作ってほしいです音譜


と驚く提案、アイデアを私にくれましたドキドキ



その○○は私には思いつかなかったアイテムで。


目からうろこでした目



早速帰ってからそれを作る為の


パーツを発注!!



届いたら早速試作にかかります。



どんなものが出来上がるか



今から楽しみですラブラブ