名前が変わってしまいました・・・( ノД`)シクシク | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

私の一番好きなファスナー


それは


ルミナです!!







このルミナを使って今までいろいろな



アクセサリーを作ってきました。














そのルミナの


名前が変わってしまいました・・・



「エクセラライト」


つまり形状が同じエクセラの


軽量バージョンとなってしまったようですあせる



なんだかさみしい汗



私の中ではこのファスナーは


永遠に


「ルミナ」


です



これからも作品紹介では


「ルミナ」という名前を


使って行きますラブラブ