A様オーダー品お渡ししました~Luv♡Fourブレス&リング&ネックレスセット | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

A様のオーダー品が


出来上がったので昨日仕事帰りに


お渡ししてきました。

 



Luv♡fourシリーズの



リングとブレスとネックレスの



3点セットですラブラブ





A様の雰囲気に合わせて


ブレスのダイヤレーンは大粒でドキドキ




大変喜んでくださいました。



良かったです。



カフェでお会いしたのですが



話に花が咲き、気が付いたら約1時間!!



A様もいろいろなハンドメイドをされていて



昨日は作品を見せてくださったのですが



その中でもラピスラズリのリングに一目ぼれ目



逆に私も購入させて頂きましたラブラブ



それはまた明日ドキドキ



追加オーダーがまた入ったのと



来月のワークショップ準備等で



忙しくなりそうです音譜