8月より新拠点での作家活動始めます! | ~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

~Romance in ZIP 〜あなたの夢が叶うアクセサリー

誰もが主役、好きな色を身に着けて自分を好きになる
あなたの背中を押してくれるオンリーワンアクセサリー、
それがZIPARTⓇです。

ステップアップの為、来月から


新拠点で


ハンドメイド作家としての


活動を始めることにしましたビックリマーク



それに伴いサンフェルト様での



展示販売及びワークショップは



8月末をもって一旦お休みさせて



頂きます。




新拠点は



藤久様ですラブラブ



クラフトトーカイ、シュゲール、クラフトタウンなど



ハンドメイドをやっている方なら



絶対御存じのメーカー様だと思います。




藤久様が経営している



手芸ショップ



「クラフトタウン」



で手芸講師をやらせて頂けることになりました。



店舗は



クラフトパークIMA光が丘店



大変大きな店舗で



周りが住宅街なので



ショップも盛況なところです。



講習会だけでなく



展示販売や、タイミングが合えば



百貨店での販売もさせて頂けるとのこと。



大変有り難いお話でした。




まずは



8月20日



午前と午後の2回



夏休み企画お子様向けの



体験講習会をやります。



内容は



「縫わずに作れる!ファスナーブローチ」



参考画像ですラブラブ








作品を全て店長さんにお渡ししてしまったので



同じ形のコサージュを載せました。



実際はエバーブライトでもっと明るく



綺麗色で作って頂きますドキドキ



ファスナーの色も何色からか



選んでもらう予定です合格




ちらしや案内が出来上がりましたら



またアップします。



体験講習会ということで



1回1000円ですので



お気軽にご参加ください。



予約制になりますので



お申込み方法も



後日アップしますラブラブ



宜しくお願いしますクラッカー